Return to site

インストラクター9期生が
決まりました

こんにちは。養成チームの仲井果菜子です。今日は嬉しいニュース。産後セルフケアインストラクター養成コース9期生が決まりました!
三重県四日市市にお住いの、佐橋真希(さはし まき)さん、通称「ちまきちゃん」です。
 
去年度はNECワーキングマザーサロン第6期の進行役として活躍。産後1年のときに、お子様を預けて『産後のボディケア&フィットネス岐阜教室』(担当講師:山本裕子インストラクター)に単身参加したことが、産後セルフケアインストラクターを目指すきっかけだったそうです。
broken image
写真は今年1月の産後プログラム指導法集中講座2DAYSの1日目終了後に撮ったもの。真ん中でピースサインをしているのがちまきちゃんです☆ 2日に渡るこの講座に参加するため、三重からはるばる、単身泊まりがけで来てくれました。
万全の体制を整えるため、養成コース9期のスタートは当初予定より2ヶ月遅らせての5/18となりました。そこから約半年間のトレーニング期間に入ります。
9期生はちまきちゃん一人ですが、養成コースの講師陣が「チーム」としてちまきちゃんに伴走、サポートしていきます。また、マドレボニータ東海チームの皆さまもきっと、熱い思いでちまきちゃんを支えてくれることでしょう。その鍛錬の様子は、こちらのブログでも随時お伝えしていきますね。みなさん、ちまきちゃんに応援・エールをどうぞよろしくお願いします!
★ちまきちゃん、こと佐橋真希さんのブログ→『ちまき通信
★養成コース10期についてはこちらのブログ記事をご覧ください→『10期生の募集要項
2015年7月に開催する産後プログラム指導法集中講座に受講することが条件になります。講座のお申し込み受付開始しました!